もしも仕事を辞めた無職が世界一周してみたら

無職になった若者が世界中を旅して成長していく過程を見れるだろうブログ。

イスタンブールに来たんだね

カッパドギアで気球を見れずに意気消沈していたが

そうもずっと落ち込んでられない。

 

気を取り直して、イスタンブールに移動する。


f:id:reitabibito:20190602152039j:image

 

メドューサがいる地下宮殿に乗り込む。


f:id:reitabibito:20190602152239j:image

幻想的で少し恐ろしい空間であった。

現場は写真で見るよりも暗く、ちょっと怪しげなBGMも流れているので暗闇に乗じてイチャつきたい不埒なカップルにはオススメだ。


f:id:reitabibito:20190602152443j:image

メドゥーサもいらっしゃった。


f:id:reitabibito:20190602152701j:image

古畑ごっこもできるよ。


f:id:reitabibito:20190602152745j:image


f:id:reitabibito:20190602152812j:image

コーランをお勉強。

内容は難しかったな。
f:id:reitabibito:20190602152556j:image