もしも仕事を辞めた無職が世界一周してみたら

無職になった若者が世界中を旅して成長していく過程を見れるだろうブログ。

素朴な街 ブルガリア

トルコのイスタンブールからブルガリアのソフィアにバスで移動すること数時間、

ソフィアはとても素朴で静かな街だった。


f:id:reitabibito:20190604201638j:image

街のいたるところに面白いモニュメントが飾られている。


f:id:reitabibito:20190604201529j:image

市内も路線電車が張り巡らされており、移動も便利である。
f:id:reitabibito:20190604201724j:image


f:id:reitabibito:20190605222949j:image

 
f:id:reitabibito:20190605223042j:image

ユーモアと力強さに溢れる作品の数々。


f:id:reitabibito:20190604201805j:image

改めて言うが落ち着いていて平和で最高な街である。

ただ平和だったという記憶以外何も思い出せない。

写真を見返しても本当に思い出せない。

何か大きなショックを受けたのか、もしくは本当に何もエピソードがなかったのかもしれない。

ごめんなさい!ブルガリア