もしも仕事を辞めた無職が世界一周してみたら

無職になった若者が世界中を旅して成長していく過程を見れるだろうブログ。

お尻から滝

インドに1ヶ月以上いたが

実は大きくお腹を壊したことはなかった。

 

無事にインドに別れを告げた訳だが

4日程前からお腹の状態が急変してきた。

大便をしても塊が出てこないのである。

まさに激しい滝が流れ出る感覚である。

言うならばお尻から小便が出てるのである。

この惨状を私はただ耐えるしかない。

 

病院に行こうにも海外保険に入ってないので

行けない。

大きな病だったらと怯えながら夜な夜なトイレに向かっている状態である。(今も)笑

 

幸い、今の宿に他のお客さんがいなく

大きな部屋を使い放題なので療養には最適である。
f:id:reitabibito:20190402225627j:image

昨日の夜は特に便意がスゴかった。

それと同時にトイレットペーパーの残量も

少なかったので、涙と大便が同時に

出そうになった。

 

計算が苦手な私だが

残りのペーパーの量と

お腹に貯まっている滝の水位を

こと細かに計算して戦っていた。

勝敗は皆さんの想像にお任せしようと思う。

 

今日はしっかりと休養しなければ。。。

ん?

再び滝が流れ始める予感がする。